カラフル*ミズタマ

粘土を日々こねているこねこねネンド人の一服のブログ。

ブログ始めました*

はじめまして。

 

粘土に魅了され、日々粘土で花やフルーツを作ってアクセサリーにしているトモです☆

 

粘土?ねんど、ネンド・・・

大人になって触れた粘土はものすごーく進化していました。

 

最近はもっぱら「樹脂粘土」を扱ってますが、わくわくする粘土の世界を少しでも伝える事ができれば良いな。

あと製作とか日常とか

思想とか哲学とか(ウソ)

 

と、いうことで(?)

どうぞよろしくお願いします!!

 

*new*

【選べるカラー】お砂糖菓子みたいな紫陽花のイヤーカフ&ピアス/イヤリング

ショップページ

f:id:colorful-polkadot:20170605212136j:plain

 

お砂糖菓子みたいな淡いブルーの紫陽花です。

イヤーカフは紫陽花が2段になっていて下段が濃い色、上段が薄い色になっていて立体感を出してます。

レジンでコーティングした後、お砂糖菓子みたいな質感をつける為にニスを塗ってマットに仕上げました。

 雨上がりの雫のようなチェコビーズのドロップは7色から選べます☆

 

 ネットショップ「colorful polkadot」オープン記念セール☆

2017年8月末日まで全品10%OFF&お買い上げ3000円以上で送料無料です☆

colorful polkadotショップページでお買い物のご決算時にクーポンコードを入力してください。

クーポンコード:DOKIDOKI

cpolkadot.theshop.jp