カラフル*ミズタマ

粘土を日々こねているこねこねネンド人の一服のブログ。

理数系の頭じゃないもんで

こんばんは。
こねっと人、カラフル*ミズタマのトモです。
私はね~、常々「自分は理数系の人間ではないな」と、こう考えているわけであります。
文学的に言うと。え?文学的ではない?
どういう事かと申しますと、図形が頭の中に展開出来ないわけです。

例えば、1ミリ厚くしたら?
例えば、5ミリ大きくしたら?

うーーーん。何となく分かる気がするんだけど、現物見ないとわからーん!って、事で一つ一つ作っていきます(;´Д`)
少しでも、うーん、もう少し・・・があると、試作していくので、なかなか完成までにたどり着けません。試作品がたんまり!
物を作っていくとき、どれだけ自分が思いついたイメージに近づけるか。自分の思い描いた形に持っていけるか。何度も壁にぶつかってあーでもない、こーでもない、突破出来るとやったーー!なのです。
最終的には、「自分を裏切らない物を作る」なのかもしれない。


*おススメ*

16kgp苺〈ころんとツヤツヤいちご〉のネックレス

ショップページ

f:id:colorful-polkadot:20170624011337j:plain

 

ころんとした真っ赤な苺が揺れるネックレスです。

真っ赤な苺は、何度も色を重ねてグラデーションに♪

ヘタの部分はゴールドの金具をつけて、上品に仕上げました。

〈16kgp〉金を使用してコーティングすることにより、従来のゴールドより変色しにくく、かがやきが長続きします。

 


 ネットショップ「colorful polkadot」オープン記念セール☆

2017年8月末日まで全品10%OFF&お買い上げ3000円以上で送料無料です☆

colorful polkadotショップページでお買い物のご決算時にクーポンコードを入力してください。

クーポンコード:DOKIDOKI

cpolkadot.theshop.jp