カラフル*ミズタマ

粘土を日々こねているこねこねネンド人の一服のブログ。

新作☆【濃青B】揺れる紫陽花とリボンのピアス/イヤリング

こんばんは~~~~。

光の支社粘土星人カラフル*ミズタマのトモです。(使者って打ちたかったけど最初の変換が支社だったよ!)

 

今回は「揺れるシリーズ」【濃青B】をご紹介します!。。。と言っても、昨日の記事が【A】とも【B】ともどちらでも~♪な感じになってしまっていたのよね~~~・・・反省。

もう一回写真貼ります。(貼らせて。。。)

f:id:colorful-polkadot:20170611235253j:plain

【濃青A】は右

【濃青B】は左

になります^^このシリーズ、AとBの違いは3つの花の束ねかたです。すべて正面を向けて並べたのがA。3つの花をそれぞれ別の方向に向けたのがBです。どちらも、なかなか存在感があって、面白い作りになっていると思います。

雰囲気的には、

Aが元気いっぱい!花畑!!

Bが大人しっとり。花束。

みたいに思っています(*'ω'*)

夏祭りの浴衣~とか髪をアップした耳元に~とか似合いそうデス!

 

*new*

【濃青B】揺れる紫陽花とリボンのピアス/イヤリング

ショップページ

f:id:colorful-polkadot:20170612233544j:plain

 

樹脂粘土で作製した濃いめのブルーの紫陽花を花束をイメージしてまとめたピアス/イヤリングです。

涼し気なお色で、これからの季節にぴったりです♪

 

 ネットショップ「colorful polkadot」オープン記念セール☆

2017年8月末日まで全品10%OFF&お買い上げ3000円以上で送料無料です☆

colorful polkadotショップページでお買い物のご決算時にクーポンコードを入力してください。

クーポンコード:DOKIDOKI

cpolkadot.theshop.jp