カラフル*ミズタマ

粘土を日々こねているこねこねネンド人の一服のブログ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新作☆トマト〈花と実〉ネックレス

こんにちは! マダニ怖いねカラフル*ミズタマのトモです。 先日テレビのニュース内でマダニの恐怖?みたいのをやっていて、怖~~~( ゚Д゚)と震える私です!! というのも、ちらちらと「これ、マダニじゃね?」みたいのを目撃していて(しかも足とかについて…

新作☆トマト〈花と実〉ピアス/イヤリング

こんにちは! 体力つけないと夏に勝てないと実感なカラフル*ミズタマのトモです。 一時のぐおおっとした暑さはやわらいで何とか作業場にこもっている今日この頃ですが、氷(水をごくごく飲む)の出番が多くなって今度はお腹にくるよね~。 基本的にお腹に優…

新作☆小さな半分苺〈白い花と赤い果実〉のピアス/イヤリング

こんにちは! 家の湿度が80%とか驚愕の事実にうちのめされそうなカラフル*ミズタマのトモです。 冗談ではなく真実です。 怖いですね~(悲) 家の裏がすぐ山肌?なせいなのか湿気がすごいな~とは思ってましたが、よもや、です。湿度計の調子が悪い事を…

新作☆大きな半分いちごのネックレス

こんにちは! 世界は広い、しかし世界を狭くしているのは自分だ 引きこもりニートピアのカラフル*ミズタマのトモです! 普段、作業上どうしても部屋にこもりがちですが、 全く苦ではありません だって根が引きこも。。もぐもぐ。 そんなニートピアさんも、…

新作☆苺のフープピアスとイヤリング

こんにちは! カラフル*ミズタマのトモです! 久しぶりの更新、「新作を作るまでブログ書かない!!」とかわけわかんない自分縛りのもと、月日は無情にも過ぎていきました・・・。 やっと、新作が出来ましたので今日からブログ復活です~☆ 新作は、フープピ…

色がいろいろむつかしい

こんにちは! 粘土人カラフル*ミズタマのトモです。 今日は昨日ご紹介したポリマークレイで作った「桔梗」と「プルメリア」をショップにアップする。。。前に新しく届いたアクセサリー金具をいじってあーでもないこーでもないとウンウン唸った後、苺をアク…

7月が始まりました~

こんにちは! コネ人(コネで生きている人ではない)のカラフル*ミズタマのトモです。 どうもです。 ついに!! あの!! 禁断の!! ってわけではないですが、7月が始まりました! 夏です!! まだまだ梅雨ですが、今日はむぁっと暑くて「ああ。。。夏暑…